良い商品やサービスを持っているのに、
「売上げに繋がらない」と悩んでいる方へ!!
スッキリ悩み解消!!
お客様の声から、
売れるチラシやランディングページを
作りませんか!!
まずは、これをご覧ください。
![]() | 魚類販売 U・T様 | 定期的にお客様の声をアンケートで取ることにより、リアルタイムでお客様のニーズや悩みを知ることができ、その時々の時代ニーズに合わせた商品提供をすることができ、年々売上げアップに繋がっている。 |
![]() | フラワーショップ T・H様 | シーズンに先駆けて、不特定多数のお客様からいち早く売れ筋商品を知る事ができ、先陣を切って仕入れや販売に結び付けることができる。また、店舗への来店に頼ることなく、こちら側から情報発信することで、ページ閲覧による配達依頼が増えており、チラシ配布とランディングページによる配達重視の営業展開で進めて行く事ができる。 |
![]() | スポーツ団体 T・S様 | チラシの中の『よくある質問』を読んでいたら、自分の持つ不安と同じだったので、その不安が解消され、更には保護者の賛同の声がとても参考になり入会への背中を押してくれました。子供を入れて本当に良かったです。 |
◎コロナに負けない会社づくり
①お客様の声(「A4」1枚のアンケート/Amazonランキング総合1位獲得)を基にして作るのでお客様目線の商品やサービスの本当の強みを販促物(チラシ・ランディングページ(LP)・ホームページなど)に反映できます。
②アンケートから売れるための8つのパーツに当てはめていくだけなので比較的短時間で反響率の高い販促物(チラシ・ランディングページ(LP)・ホームページなど)が作れます。
③様々な業種形態や地域やBtoBやBtoCに関係なく再現性の高い手法でたくさんの成功事例があります。
④改善点ではなく、お客様の購買行動を基に良かった所を聞くアンケートなので関わる人の仕事のモチベーションが上がります。
➄制作したら終わりではありません。そこからがスタートです。その後も定期的にアンケートを取り、変化していくニーズや悩みに対応した販促物(チラシ・ランディングページ(LP)・ホームページなど)をブラッシュアップさせて行くことが大切です。
※キャンペーン中の初案件は、STEP1~5までのコンサル料は無料対応いたします。
- 現在の悩みや今後の希望をお聞きします。

- お客様と相談しながら、「A4」1枚のアンケートの内容を決めていきます。

- 作成した「A4」1枚のアンケートを利用して、お得意様ならびに御社商品やサービス内容のファンの方たちにアンケートを取っていただきます。

- 弊社にて、アンケートを集計・分析して、何の広告媒体が御社の商品やサービスに一番適しているかを導き出します。

- 導き出した媒体にて、広告を実施し取り組むかどうかを決定します。
これ以降は有料となりますので、お見積りを出させていただきます。
- 広告の取り組みが決定した時点で、その導き出した広告媒体(チラシ・ランディングページ(LP)・ホームページなど)にて広告を制作していきます。
- 広告媒体を配布(チラシ)もしくはサーバーにアップデート(ランディングページ(LP)・ホームページ)した後に、反応や効果をしっかりと分析し、定期的にお客様の悩みやニーズの変化を捉えるためにアンケート実施を繰り返し行い、広告媒体の内容を変化させていくことが必要となります。
悩みそしてニーズに終わりはありません!!変化を継続していくことが成功への秘訣です。

今がチャンス!!
只今、創立20周年記念 無料相談会好評実施中!
R2.9.1~12.20まで
《よくある質問 Q&A》
- どんな手法で売上げに繋げられるのか興味はあるのですが、最初の費用がどのくらいかかるのか、非常に不安です。
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現在9月20日から12月20日まで、『創立20周年 記念無料相談会』を実施しております。営業時間内にお電話をいただけましたら、時間を調整しご予約できますので、是非ご利用ください。その場合、費用はかかりませんのでご安心してご利用ください。
- 今までにチラシや広告を使ったことがあるのですが、結果が出ていません。今迄のチラシや広告と何が違うのでしょうか?
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お客様の声(「A4」1枚のアンケート)を取ることにより、しっかり分析(マーケティング)をすることができ、ターゲットやニーズに合ったチラシや広告、そしてランディングページを打つことができるので抜群の広告効果を得ることができます。また、全国にもたくさんの成功事例がありますので、是非お試しください。
- ランディングページ(LP)は利用したことがないのですが、ホームページと何が違うのですか?
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一般的にランニングページ(LP)を目的としている訪問者のアクションには…。
・商品の注文やお問い合わせ⇒直接的な売上げアップ
・見学会や内覧会などのイベントの予約⇒見込み客の発掘
・試供品や無料会員、無料体験版への申込み⇒見込み客の発掘
・求人募集への申込み⇒人材の獲得 ・・・などがあります。そして、検索結果やリスティング広告、SNSなどから流入した訪問者をダイレクトに注文やお問い合わせなどのアクションに結びつけることに特化したページを、ランニングページ(LP)と言います。そのコンテンツ作りとして、売り上げを伸ばすにはお客様の声を、求人には活きた従業員の声を分析(マーケティング)してLPに導入して、成功事例を作っていきます。まずはご相談ください。
『更に、無料相談会を受けられて初案件の場合は・・・無料相談会後のアンケート作成、アンケート分析(マーケティング)、有効な広告媒体の決定までは、コンサル料金無料で対応させていただきます!!』
是非、この機会をご利用ください!!
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