コロナ感染症対策における弊社の取り組み

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員、関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、新型コロナウイルス感染症予防対策として、以下のとおりの対策をしております。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

令和3年度 実施内容

1.対人距離の確保

弊社では、ZOOMを利用した打ち合わせを推進しております。
基本、直接お会いしてお話しを伺いたいのですが、コロナ対策の一環として、ZOOMでの打ち合わせを可能ということに致しました。
ZOOMでの打ち合わせをご希望の場合は、ご遠慮なくお申し付けください。

状況により、従業員のテレワークも推進しております。

また、従業員同士も密を避け、一定の距離を保つよう心掛けております。


2.手指の消毒設備の設置

事務所入り口に、消毒用アルコールスプレーを設置しております。
従業員の出勤時、ご来社の方に、入室前の手の消毒をお願いしております。


3.マスクの着用

従業員、ご来社の方全員に、マスク着用を義務づけております。
マスク着用のご協力お願い申し上げます。


4.体温計の設置と計測

事務所入り口に、非接触型の体温計を設置しております。
入室前に体温の計測をお願いします。
恐れ入りますが、37.0℃以上の体温方は、ご入室をご遠慮いただいております。ご協力をお願いいたします。

5.施設の換気

1時間に一度、10分程度の空気の入れ替えを行っております。


6.施設の消毒

1日数回、事務用品やドアノブ等、除菌アルコールで清掃しております。

株式会社ストリーミングラボ