zoomでお打合せできます。

ZOOM打ち合わせについて

昨年より、急速に広まった新型コロナウィルスの感染症対策として、
弊社では、ご希望の企業様に、Zoom(ズーム)というサービスを使ってお打ち合わせを行っております。

Zoomはリアルタイムでメッセージとコンテンツ共有が可能なビデオチャットです。

弊社スタッフとお客様が離れていても、資料や表情を確認しながら、

「このコンテンツにこんな情報を入れますか?」
「ちょっとイメージと違う気がするなぁ・・」
「では、こんなのはどうですか?」
「そうそう!これこれ!こんなのが入れたかったんですよ~!」

というような質疑応答が画面越しにできます。

どんなに新型コロナウィルスの感染症対策をしていても、
対面式のお打ち合わせには、多少なりとも感染リスクが伴います。

経営・運営上、クラスターの発生を未然に防止する為に、、
高齢者施設や病院、企業などは出入り業者が少ない方が良いと思われます。

それを考えるとビデオチャットはお互いのデスクから、
時には冗談も交えながらお仕事の内容を詰めることがでます。

もちろん基本は従来通り、一度弊社スタッフがお伺いして話を進めます。

Zoomでも対面でも、どちらでも、問題なくご対応させていただいておりますのでご安心ください。

尚、Zoomでお打ち合わせをご希望の場合は、ご遠慮なくお尋ねください。

※ 機材の貸し出しはございません。自社でご用意ください。
※ 無料版の範囲内でのお打合せとなりますので、人数やお時間等に制限がございますことを予めご了承ください。(Zoom規約に準ずる)
※ お打ち合わせの日時はお電話やメールでご相談の上、決定致します。

Zoomのサイト