サーバーのシステムメンテナンスについて

平素は株式会社ストリーミングラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

この度、弊社データベースサーバーにて メンテナンスを実施いたします。

データベースサーバーを常に最新のシステムの状態で、安心安全にご利用いただくためのメンテナンスとなります。

停止対象のサービスをご確認の上、メンテナンスの時間を避けて操作を行っていただきますようお願いいたします。

メンテナンスの日程は、以下の通りとなります。

 【実施日時】

2022年1月5日(水) 10:00 〜 18:00 【完了致しました】

※ 終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。その場合は当ページでお知らせします。

 
【サービス停止対象】

 ・サイト表示

■メンテナンス中、 上記内容に瞬断が発生する可能性がございます。

※これに伴うお客様側での作業はございません。
※ホームページの表示につきましては、稀にメンテナンス時間内に限り、しばらく(10分程度)表示ができなくなる場合がございます。
 メンテナンスが終了するまで、しばらくそのままお待ちください。
※お客様のメールソフトでの送受信に影響はございません。

 【メンテナンス内容】
 
  サーバーのシステムメンテナンス

 
───────────────────────────────────
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
メンテナンスにご協力の程、よろしくお願いいたします。