メールサーバーのシステムメンテナンスについて

平素は株式会社ストリーミングラボをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

この度、弊社メールサーバーにて メンテナンスを実施いたします。

メールサーバーを常に最新のシステムの状態で、安心安全にご利用いただくためのメンテナンスとなります。

メンテナンスによる影響をご確認の上、メンテナンスの時間を避けて操作を行っていただきますようお願いいたします。

メンテナンスの日程は、以下の通りとなります。

 

【実施日時】

2022年7月28日(木) 午前0:00 〜 午前2:00【完了しました】

※ 終了予定時刻に関しましては、作業の状況により変更する場合があります。その場合は当ページでお知らせします。

 
【メンテナンスによる影響】

 ■特にメンテナンスに伴うメール機能ご利用への影響はございません。

※これに伴うお客様側での作業はございません。
※ホームページの表示につきましては、問題ございません。
※お客様がご利用中のメールソフト内の設定変更は必要ありません。

【メンテナンス内容】
 
 メールサーバーのシステムメンテナンス

 
───────────────────────────────────
 
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
メンテナンスにご協力の程、よろしくお願いいたします。