chrome リモートデスクトップでサポートします!

株式会社ストリーミングラボでは、ホームページを制作させていただいたお客様に、無料で「電話」や「メール」「LINE」でサポートを行っておりますが、この度、Googleの無料サービス「Chromeリモートデスクトップ」を活用し、遠隔操作にてお客様のパソコンと弊社サポートパソコンが画面を共有し、ホームページ更新操作のサポートをさせていたくことも可能になりました!

ワードプレスの更新の際、電話サポートで操作方法をお伝えする機会が多いのですが、お電話だけでは、どの部分のことか、またはどこをクリックするのかよくわからないという場面等に大変便利です。

ご利用について

条件・弊社で制作したホームページをご利用中
・リモートサポート規約同意書に同意できる
料金 無料(但し、インターネット通信料・電話通話料は利用者負担)
日時平日 9:00-17:00(土日祝日を除く)
ご準備いただくもの・ホームページの更新を行っているパソコン(1台のみ)
・googleアカウント
・chromeブラウザ
ご利用に必要な設定弊社スタッフがお伺いして設定&使い方の説明を致します。
ご利用回数の制限なし
その他・スタッフの不在や手が離せない案件中などで、ご希望時間にそえない場合があります。予めご利理解ください。
・ご利用の際は、必ず電話連絡の上、開始してください。
・リモートサポートは、お電話しながら画面を共有するサポートです。
・ネットワークのセキュリティによっては、ご利用いただけないことがございます。

お問い合わせ

CONTACT

ホームページ・映像・写真に関するお悩みや相談など、
なんでもお気軽にご相談ください。相談やお見積もりは無料です。

お電話のお問い合わせ

083-250-1545

営業時間:9:00~17:00

メールのお問い合わせ